WRをローダウンするはずが・・・・
先日、中国から輸入したリンクは WRの車高を下げるリンクです。 前のリンクレスのKTMに比べたら リンクサスのWRは1Gで沈むので足つき性は いいのですが、コースだと問題ないけど 狭い林道では、あの車高はちょっと辛いです ノーマルの状態だと970ミリです これがどれぐらいなるやろ? 作業は、簡単! さくさくと外せました ノーマルと比べたらちょっと長いかな 中のカラーは、ノーマルのを使うみたいです が サイズが合わんわ(泣) ちょっとカラーが小さいです カラーのサイズは20ミリです WRのパーツリストをみると03とか04年式とは 見た目は一緒でも05は違うみたいで、間違って注文したか さすがは、中華クオリティーなのか(泣) とりあえずは、05のカラー1個だけ購入して 合わないかを確かめますわ(汗) 仕方がないので 元に戻しますが 元のリンク内のテーパーベアリングがグリスが 固まっていたので、この際すべての ベアリングのOHして組み上げますわ たぶん新車時から一回もメンテしてないと思いますね 一部は、錆びていたのでリンクは失敗したけど このメンテできたので丁度よかったかな 注文した05のカラーが合えばいいけど 合わなかったら、使いもんにならんわ インスタ始めました ←クリック はんこの榎惣