昨日から仕事してます
ちょっと長かった休みでしたが ようやく、昨日から営業してます。 大きい企業では、お盆なんかは10日前後の休みが多いですが 零細企業では、とてもじゃないけど いいとこ3~4日連休やね 今年は、10.11日と連休あってその次12日仕事して それから13日から17日の連休にしました それでも5日連休です。 暑いですから、特に何もする事がなくて 割と、だらだらしてたかな? バイクでも乗りたいですが、本当に暑くて 熱中症になりかねません。 連休中は、 色々と用事がありまして(官庁系は営業?してたので) それをこなせたのが良かったかな それで空いてる午後から、串本方面へドライブ 和深にある保育園跡地にできているアイスクリーム屋さんへ 入口も中も、そのままの保育園でしたよ 注文の仕方が、面白くて 上のかかっているメニューの札をとって注文して アイスに乗せるトッピングも札で選びます 僕は、アイスの上に抹茶ソースをトッピング アイスは350円でトッピング50円 合わせて400円だとリーズナブルな価格と思います お店の名前は ソフトクリームスタンドアイム さんです 串本方面へお出かけ際にR42沿ですから よってみてくださいね インスタ始めました ←クリック はんこの榎惣