エキサイトブログから引越してきました。


前のブログは、5年ほどで画像がいっぱいになり

継続するには、有料プランか別のブログにしないといけなくて

色々、ほかのブログを物色?

無料で登録も簡単な、こちらへお世話になることになりました。


まだ使い方がわからないので

かなり苦労してます。

試行錯誤しながら続けていきますので

このブロガーでも、お付き合いよろしくお願いします。













テスト的に画像とユーチューブを貼り付けてみました。


さすがグーグル!簡単に貼り付けできましたよ。

まだまだ使い方がわかりませんが、勉強しながら続けていきます。

ただ、最近理解力が悪いわ(泣)

エキサイトブログは、このままにしておきますので

前のに興味がある方はどうぞ↓








                  はんこの榎惣





コメント

このブログの人気の投稿

林道午後の部へ

連休に、XR600ともに林道へ行ってきました。