注文していたパーツが届きましたよ~

 

KTMに乗り換えて、初っ端のトラブルは


すぐに出てしまい


ドライブシャフトからのオイル漏れでした


この前のバハもそうですが、なんか乗るたびに


どこかがやられてるなあ~







帰ってからチェックしたら

やっぱりここやね

速攻で注文入れましたが(盆やすみ前)











それが23日に届きましたよ

オイルシールと0リングとカラーの3点








当然新品ですので

カラーは、傷もなくまっさらやね







オイル漏れしたカラーには、中央部にスジが入って

シールで磨耗したあとがあります













パーツ代は、4301円と代引き手数料でした


シールは高くないけど、カラー(スペーサーブッシュ)が


高かったなあ~ アルミでもないのに・・・・






                はんこの榎惣



コメント

  1. 部品高い感じだねー!国内産だと、どれ位なんだろう?

    返信削除
    返信
    1. どうしても輸入もんになりますが、ちょっと高くなりますね。
      でもまだ買える範囲ですよ~時間はかかりますがちゃんと入ってきますし

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

エキサイトブログから引越してきました。

これでモトクロス引退になってしまいます(泣)

KTMで初林道へ