お久しぶりです。


ブログも1ヶ月ぶりになり放置してすみません。


前回は、レースの準備でしたね。


そう本当に一ヶ月まえのことです。


レース後の放置となれば


もう予想もされると思いますが






これ↑ですわ(汗)


2週間とちょっと入院しておりました。


午前中のレースは、問題なかったのですが


昼からの決勝3週目ぐらいで、かなりのクラッシュして


しまいまして、速攻で病院送りになってしまいました。


幸い、怪我の方はそんなに深くなく


しいて言えば、肋骨を数本折ってしまったぐらいで


ほかの骨折がなかったのがよかったです。


でも、昼からの記憶がなくて


実は、ドクターヘリで運び込まれたようで


記憶が戻ったのも入院して3~4日ぐらいでした。


いまだに当日の記憶がまばらなんですが


なんとか思い出してブログにしたいと思ってます。







              はんこの榎惣




コメント

  1. えー😱 気にはなってたんですがまさか入院してたとは💦
    早く身体も記憶も元に戻るといいですね。お大事に。

    返信削除
    返信
    1. ご心配おかけしましてすみません。ただそんなに重症じゃないのでご安心を・・・ただ頭を打っているのが心配らしくてもう一度、来週検査します。おそらく大丈夫かとお医者さんは言ってましたよ

      削除
  2. 取りあえず生きてて良かったねぇ。私も記憶が飛んだ事が2回程有りますが、頭はしっかり見てもらいましょう。お大事にね!

    返信削除
    返信
    1. あの転倒動画を見たらとてもじゃないけど、よく生きてたなあと思います。体も回復してきてますので、そろそろ活動も再開しようかな?

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

エキサイトブログから引越してきました。

これでモトクロス引退になってしまいます(泣)

KTMで初林道へ