連休に、XR600ともに林道へ行ってきました。

 お盆休みも明けて、今日から仕事になってます。


休みの後半は、台風が来て何もできなかったなあ(汗)


ちょっと計画していた事があったのですが


台風だともうどうしようもなかったです(泣)


でも休みの前半12日に、みんなで林道へ行けたので


連休は、それが唯一の遊びだったかなあ


今回のその林道編になります。


最初12日は、Kくんとの2人で行くつもりだったのですが


XR600が直ったこともあり


オーナーの新田くんとその弟子?の力也が参加になり


計4人での林道走行になりました。


600のタンクはそんなに小さい事はないのですが


さすがに排気量が軽自動車なんで燃費が悪くて


距離が走れません。


ですから、トランポで運んできてそこを拠点にして


走りますので、いつもの龍神スライラインでなりました。






前日にバハを車に乗せて


翌日9時集合なので、7時ごろ出る予定です。






タワーより少し降りた休憩所に着いたのが


1時間半後でしたよ。


やっぱりここまでくると夏と言っても


かなり涼しいです。


準備していつもの林道へ向かいます。







午前中は、2本の林道を走って


帰ります。





            はんこの榎惣




コメント

  1. やっぱ、土は良いね!仲間で走る林道は、また楽し。だね!
    にしても、結構なハイスピードに見えるけど?おじさんは付いて行けんかも?

    返信削除
    返信
    1. 舗装路走るよりやっぱり林道の方が楽しいですよ
      動画で撮るとスピードが出ているように見えますが
      そんなにハイペースじゃないですよ。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

エキサイトブログから引越してきました。

林道午後の部へ