串本バドミントン大会へ~


先月末も、新宮へバドミントンでしたが


日曜に、串本へ行ってきました。


ここんとこ、試合が連続してます。





串本の大会は、夏はクーラーが入り


冬は、ヒーターが入るので中は快適?


なんですが


そのエアコンの風でシャトルの飛びが影響あるので


ちょっと厄介ですね。









今回は、3部の人数が少なくてなくなり

3部エントリーのところ2部昇格?

になりました。






ここの体育館は、3面しか張れないので


人数もちょっと制限してまして


開会式は、これだけ・・・・


ですので、試合中はプレイヤーと審判の全員出動になり


休憩している人はいません。


そんなアットホームな試合なので


笑いが絶えない、ほのぼのした大会です。


試合は、この前の新宮の15点と違って21点ですが


デュースはなくて、獲ったもん勝ちで


3セット目は、15点で終了します。






2部には、僕らのチームが3つも出てます

最終的には、2勝3敗の成績で

同じチームのところには、すべて負けてしまいましたね。








1部には、4勝1敗で優勝!





2部も同じチームが全勝で優勝です。





ローカルな試合でしたが、1、2部とも優勝しました~






最後の抽選会してもらいましたが


今回は、なにも当たらなかったわ(泣)


皆さんお疲れさまでした。


次回は、3月10日に那智勝浦の試合みたいです。


これは、用事があって出られません。


ちょっと休憩やね





              はんこの榎惣



コメント

  1. これが有るから辞められないかな?それだけじゃ無いだろうけど、たまにはこういう事もないと、レースもそうだったなぁ。

    返信削除
    返信
    1. モトクロスできないから、その替わりかもしれません(汗)
      5試合もやったけど、モトクロスに比べたらずっと楽で
      翌日の疲れ方がまったく違いますね。まあ機械相手ですから・・・仕方がないか

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

エキサイトブログから引越してきました。

これでモトクロス引退になってしまいます(泣)

KTMで初林道へ