またまたシャトル迷走??

 1月にも、新しいシャトルを購入しましたが


やっぱり、ダメで使い物になりませんでした。


レベルの低いところだと、誤魔化してやれそうですが


2部以上のレベルだと、もうなんともなりません(泣)


シャトルの強度もないので羽がちぎれて、ぼろぼろに


なってしまって、練習球にもならない有様でした。


安かったんだけどなあ~


今度は、


ユーチューブで紹介されていて


興味があった









KOSシャトルを購入しました。







価格は、前のものより高いですが

評価がよくて、長持ちしそうだったのと

しかも、送料が無料がいいですね。

このシャトルは、3本で9600円(税込)ですので

1本3200円になります。

前に使っていた、ヨネックスのエアロセンサー600

は、値上がって4000円ぐらいですから

800円の節約になりますね。

これで、同じ性能?で長持ちしたら

いいのですが







持った感じは、しっかりしているので


期待もてます。


今晩の練習に、使ってみますね。





             はんこの榎惣



コメント

  1. 結果的にかもだろうけど、安いのはそれなりになのか??安くても使えるものも有るからねぇ。100均でもそうだけど十分使えるのあるよね!次のは良かったかな??

    返信削除
    返信
    1. これはよかったですよ
      安いと言っても1ダース、3200円ですから遊びにはちょっと高いですね。
      ただこれぐらいのレベルの物でないと、楽しめません
      夕べは、人が集まったのでありがたかったですが、人が少ないと
      やっぱり赤字になるので、人が定着してほしいものです

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

エキサイトブログから引越してきました。

これでモトクロス引退になってしまいます(泣)

KTMで初林道へ