ええの見つけたわ~当分これでいいかな

 ここんとこシャトル迷走ですが


ようやくそれに決着がつきそうです。


昨日紹介しました、シャトルがいい感じで






長持ちも、そこそこだったので


あの金額だと、納得の物でした。






夕べの練習は、人が多くて集まってくれて

お金も集まりました(いやらしいけど切実です)

その分、シャトルの消費も多くなるのですが






今回のシャトルは、2部レベルで打ち合っても


なんとか1試合持ちますので


まあ、経済的かな


デラックスの2400円のを使いましたが


この上の、ロイヤル2800円も気になるなあ~


とりあえずは、デラックスで当分辛抱です。





           はんこの榎惣



コメント

このブログの人気の投稿

エキサイトブログから引越してきました。

これでモトクロス引退になってしまいます(泣)

KTMで初林道へ