梅雨突入らしいので・・・・

 じめじめする梅雨にやっと入ったみたいですね。


今年は、遅い梅雨みたいで期間が短いとか言ってましたが


その分、雨がきつくなったりしないのかな?


被害が出ないことを祈ります。









それで、貴重な晴れ間(土曜朝)に

久しぶりに走ってきました。

週末からずっと雨予報でしたので

晴れてる内に走っておかないと

次は、いつになるかわからんもんね。






朝は、こんなに天気が良くて


走るには、気持ちいい感じです。


ただ夕方には、雨予報が出てまして


本当に、雨が降ってきて


今時の予報の的中率はすごいです。


翌日、日曜は


まだ雨が降ってない状態でしたが


どんより曇っていて


さすがに走るわけにもいきませんでしたね。


梅雨に入ってこんな感じで週末は


退屈な日々になるのでしょう(泣)


ブログも停滞気味になりそうです・・・・






                はんこの榎惣

コメント

  1. そうですねぇ。乗りたい時に乗れないと面白くないけど、そんな時は諦めて、中々できない断捨離と貯まったビデオを見るパターンかなぁ?

    返信削除
    返信
    1. 本当に雨降りの休日はする事なくて、退屈ですわ
      これから梅雨なので、そうゆう日々が続くのが嫌やなあ

      削除
  2. ちなみに今日は曇りだったけど、映画「ディアファミリィー」見てきました!
    かなり泣かされましたねー!

    返信削除
    返信
    1. 雨降っていて、暑い日だと映画館がいいかもね
      実話の話ですよね。興味があるなあ~

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

エキサイトブログから引越してきました。

これでモトクロス引退になってしまいます(泣)

KTMで初林道へ