これからお世話になります~

 梅雨に入ってじめじめ湿度も高いですが


毎週のバドミントンはかかせません。


でも、さすがに暑いので


今年初?の扇風機の登場です。













これらは、体育館に添えられている備品の


業務用扇風機で、やっぱり家庭用に比べた

風力が違いますね。

ですから扇風機を使ってもプレイの邪魔にならないように

コートを避けて風がいかない向きにしないと

たった5グラムのシャトルが流れてしまいます







僕は、マキタの扇風機を持ってきました


これから


充電が忙しいです(汗)


だいたい、2回の練習でバッテリーがなくなります


これから約2~3ヶ月は、お世話になりますわ(笑)





             はんこの榎惣






コメント

  1. 確かにこれからの時季必需品だろうけど、バドは直接風はNGだし、動きもラリーが続けば続くほど、きついから、かなり暑さがヤバいだろうねぇ。

    返信削除
    返信
    1. これから体育館内は、地獄になります(泣)
      風があると、シャトルが流れるので窓が開けられないので
      密室状態になります。開けたとしても風がない時だけ・・・・
      ですから、寒い時は何回でも連続プレイできても夏になると
      休憩が長くなりますね。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

エキサイトブログから引越してきました。

これでモトクロス引退になってしまいます(泣)

KTMで初林道へ