暑かった試合でした~内容はさっぱり(泣) その2

 僕らの試合が始まりました


対戦は、初めての相手なので


最初は、探りながらの試合になります


専攻を許してしまって、点差が開いてしまいましたが


なんとか20オールに届きまして


さあここからと気合を入れましたが


それまでの勢いがなくなり22-20で1セット目は


負けてしまいました(泣)


追い上げがよかったのに・・・・


2セット目は、疲れてきたのか撃沈のストレート負け


になってしまい


2試合目は、学生だったのですが


1セット目は、楽勝でこのまま勝つかと


油断してしまい、2セット目は追いつけず


なんと!負けてしまいまして


最後の3セット目もそのままずるずると・・・・


結局、負けてしまいました


これで予選リーグは、敗退になり


昼からは、別の体育館に徒歩で移動して


残り時間は、お遊びの試合になることに





ところが


予選落ちのチームが来てここで


くじびきで試合する予定が


まったく人が来ません


予選落ちのうちの2チームだけ


あとから来たのが3部女性2人が追加しましたが







結局、その他だれも来なくて先ほどの人数で

練習試合しました

こっちでは、順位に関係ないので

皆さん、キャンセルしたようです





せっかく、3面張って準備してくれたのに・・・・・


まあ、僕らは遊びの練習をして


人がいなかったので割と涼しかったし


これでいいかなっと


時間がきたので、ここを片付けて


元の体育館へ









もう試合が終わっていて


3部にエントリーU親子は、3位入賞!







予選通過した、2部N、S君も3位入賞です!






ただ、最後の試合はNくんが、体がつってしまったようで

途中リタイヤしてしまったようです。

それがなかったら2位以上はいけたのか?

試合を見てないので、わかりませんが・・・・・


まあ、この暑さでがんばったと思います。







皆さん暑い最中ごくろうさまでした。


予選落ちの僕らは、ちょっと消化不良だったけどね・・・


次回は、来月にクーラーの効いた体育館での試合ですから


暑くても大丈夫かな





                 はんこの榎惣






コメント

  1. お疲れ様でした!惜しくも残念な結果ですが、みんなで良い汗かいて、最高だよ!

    返信削除
    返信
    1. 最近勝てない試合が多いですが、楽しくみんなでやってますよ

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

エキサイトブログから引越してきました。

これでモトクロス引退になってしまいます(泣)

KTMで初林道へ