ハスクからKTMへ

 モトクロスは、辞めなので


林道用のバイクをバージョンアップします






今は、バハ250(90年代か?)を15年以上乗ってます


この種類、特にXRが好きなので


気に入って走ってます


さすがに、前後サスを交換してエンジンもいじって


ノーマルよりは、ずっといい感じで走れますが


セルもないし重いしオフバイクとしては


本当に、クラシックカーに入れるバイクです


それで、ハスクもなくなった事ですし


思い切って、乗り換えする事にしました


それがこれ↓






KTM250EXCに乗り換えます


林道だけ走るには、ちょっと贅沢なバイクです


年式は、11年と今からもう13年前のバイクになり







この年式は、まだキャブ(FCR)なんです


試乗してみて、レーサー的なエンジンですが


はっきり言って走りません


トルクもエンジンの伸びもイマイチ(汗)


とは言え、市販車に比べたら別ものなので


それなり走るのかな?


ハスクの450を乗ってたので、


どうしても比べてしまいます


まあレースでもなく、林道走るには十分のスペックで


セルもついていて、軽量で足回りもええし


問題ありません


格安で譲ってもらったので


売るとき儲かるかも(笑)





               はんこの榎惣






             

コメント

このブログの人気の投稿

エキサイトブログから引越してきました。

これでモトクロス引退になってしまいます(泣)

KTMで初林道へ