暑い日は、クーラーの効いた映画館へ~

 昨日は、楽しみにしていた


キングダムを観てきました








もう一人でも、割引対象ですが

夫婦のどちらかが50歳越えていると(すでに夫婦ともクリア?)

夫婦50割になるので、2人で2200円で観えます







こうゆう映画は、広いところでないと

楽しめないので、和歌山市まで遠征して

403席の大きい映画館へきました

ジストシネマ和歌山は、10個もスクリーンがあって

座席指定もできるので、席取りにあわてて入館しなくて

いいのが便利でし











中央部の赤いスーパーシートは、200円追い金すれば

いい場所で、シートもゆったりできます

割引で入れる分、シーパーシートを予約してます

今回は、1席しか開いてなくて諦めましたが

普通のシートでも、地元のジストに比べたら

ずっといいし、前後の席の間も少しだけ広いので

同じ料金だと、ここで観る方がお得かな











肝心の映画ですが

満足の、内容で楽しめました。

広いシネマで、大迫力でしたね。

主人公の山崎賢人もすごかったけど

最後は、割と人気のある大将軍役の

大沢たかお、がもっていきましたわ(笑)

これで終わりか?

次も観たいなあ






           はんこの榎惣


コメント

  1. 行きましたか!良いねー!私も行こうと思ってましたが、ずるずるしてると終わってしますから、明日か来週行きます!! ありがとう!

    返信削除
    返信
    1. 是非行ってくださいね。
      長いので、トイレに行ってからですよ

      削除
  2. 早速今朝1番のを、見に行きましたよー!良い!多分、次有るね!期待します!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

エキサイトブログから引越してきました。

これでモトクロス引退になってしまいます(泣)

KTMで初林道へ