暑かった試合でした~内容はさっぱり(泣)

 


昨日は、告知のとおり


暑い最中に、バドミントンの試合で


新宮市まで遠征です。


新宮と言えば、先日


日本一暑いかった市と紹介された町で


その時39度とか(汗)


そんな中、体育館の中にいるのは地獄やな









すさみの、いつものコンビニで休憩







まだ早朝ですが、もう30度超えか?


すでに暑いです





そして、串本橋杭で記念写真?


景色はいいね!


ちょっと早めに来たので、新宮の新翔高校へには


1番乗りでしたね(笑)
















予選リーグが細かく分けられていますね


暑いからエントリーが少ないかと思ったけど


そんなことがなくて、たくさんのエントリーで


新宮のバド熱は、すごいです


田辺では、こんなことがないですね






1番乗りなので、コンセントのあるところをキープ


これで扇風機は使い放題です








一応、ポタ電もってきたけど

今回の出番はないかも・・・・








そろそろ人が集まってきて


やっぱり時間が経つと


体育館内の気温が高くなってきました














試合が始まりました

つづく





                 はんこの榎惣








































コメント

  1. 暑い中、お疲れ様です。少し離れた遠征も、仲間とワイワイ?しながら、橋杭とかで記念写真とか、良いね!結果も欲しいけど、それ以上のモノをもらえる感じだと思います。
    オリンピックでも、茜ちゃんが頑張ってるから、頑張ってー!

    返信削除
    返信
    1. みんな僕よりずっと若もんなので、いっしょにやっていて
      若さのパワーをもらってますよ。オリンピックでは、もちろんバドミントンを
      注目してますが、娘と同い年の茜ちゃんにもがんばってほしいですね

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

エキサイトブログから引越してきました。

これでモトクロス引退になってしまいます(泣)

KTMで初林道へ