16日は、ラリー?の下見のお供へ~

 

連休中は、嫁さんが娘の所へ行ったので


休み中は、フリーで前日のプチツーに続き


翌日は、林道へ向かいましたよ。


龍神方面で、来月ラリーをするので


その下見にお付き合いしました。


コマ図を見ながら、数キロ走って右折とか左折とか


時間と距離を見ながら走るようですが


走るのは、いいけどこうゆうのは僕には合わないかな


やっぱり、用意ドンでスタートして早く着いたのが


1位と言うのが、性に合ってるように思いますね





とりあえずは、今日1日はコマ図を頼りに


道を案内してもらいましょうか


その案内人のバイクは、ガスガスでラリー仕様に


シートや、ビッグタンクに交換されていて


もちろんコマ図のボックスが付いてます


それでは、出発です


案内されて林道へ~







もうかなり昔走ったことがある林道やな~


公道走行も多いので、ちょっとタイヤのエアー多目にした


ので、林道だとグリップが悪いです


パンクすると、なんかと面倒なので


今日は、このまま走りましょう~








リヤブレーキの調子も、まだ大丈夫そうやね


林道の動画しかありませんが


この繋ぎの、公道走行も結構ありまして


おしりが痛くなってきますわ







途中で狭いところへ入ったと思ったら


ガレ場の下りでキツイ折り返しが続く林道へ


リヤブレーキが心配な所でしたが


特に問題なかったですね(これが普通か?)


このまま下へ降りて、昼飯にします。


まだまだ残暑が厳しくて、暑いです


クーラーの効いた店内で十分休憩した後は

この地点で、走行距離が140キロぐらいだったかな

ここで給油して、次の林道?へ向かいます






                 はんこの榎惣








コメント

このブログの人気の投稿

エキサイトブログから引越してきました。

これでモトクロス引退になってしまいます(泣)

KTMで初林道へ