16日は、ラリー?の下見のお供へ~その2
昼飯食べて、給油して
そこからそんなにない距離で林道へ入りました
中々未開発的な、そんなに通りがなさそうな林道です
果たして、このルートで合ってるのかな?
わからなくなったようで、一旦元へ戻り
舗装路からはいる所が間違ってないか
調べますが・・・・・
やっぱり、さっきの林道だったみたいで
元へ戻り、ちょっと難所的な所を通ります
草がぼうぼうで、下が大きい石がごろごろあって
それが見えないので、走りにくいです
なんとかルートを探し出して、抜ける林道を走ります
この最後のルートは、ちょっと厄介かな
そうそうここで、前者が木をくぐっている時間に
足場が悪くて、あえなく立ちコケ・・・・・・
普通に走っている時は、問題ないけど
こうゆう時は、足が届かないので困るわぁ~(泣)
見覚えのある林道だと、なんか安心するなあ~
最後の林道は、安心の走りやすい所ですが
途中、クラッチがだんだん切れなくなってきて
後半では、使いものにならなくなってしまいました。
う~ん・・・油圧のピストンシールがダメになったか?
このバイクも年式11年で、もう13年ほど前のものなので
シールもあちこち逝かれても仕方がないかな
この前は、ドライブシャフトのシールだったし・・・
帰りは、ノークラッチなりますが
信号待ちが大変やわ(汗)
この日は、林道も走ったけど
舗装路も結構走ったので、距離は250キロ越えたかな
林道だと気にならないけど、舗装路の移動で
レーサーのシートは、本当におしりが痛いです。
帰りでは、心配していたクラッチが元に戻り
市内走行は、大丈夫でしたが・・・
なんだったんだろう?ヒートしてクラッチが切れなく
なったのか?
林道で半クラッチなんかしないから、エンジンの熱か?
とにかく、クラッチのシール類はすべて交換します。
意外と高いのでびっくり!
まあ、工賃いらんだけマシか・・・・
今回は、コマ図を使うラリーなので
林道を走っている動画が多いですが
入り口を写していませんので
ラリーの邪魔にならないと配慮しております。
まあこのブログを参考にして出る人も少ないと思いますが
ラリーの当日は、皆さんがんばってくださいね。
はんこの榎惣
コメント
コメントを投稿