うさぎに会ってきた

 先日は、世間では3連休ですが


土曜は仕事してますので日月の2連休でした


土曜夜、雨が降ったので日曜に走りに行こうと


思っていましたが路面が乾くまでと昼から出発~


予定では、また勝浦でマグロ食べようかと


企んでましたが、出発が遅れてしまって


昼には間に合わなかったので


串本大島にて













カフェらぱんへやってきました。


ここは、同級生がやっている所なので


年数回、訪れますね


らぱんの名前どおり


ここには、うさぎがいて








喫茶店創業以来からなので

かなりの高齢です







人間と同じで高齢になると目が白内障になってますが








餌をやると、食欲がすごくて

すべて食べてしまいます。

年齢は、12歳らしいですが

人間だと100歳になるようです。

あの食欲だと、まだまだ長生きしそうですね。






昼飯に、カレーを注文して






サラダの上に乗ったハムがうさぎになっていて


かわいかったなあ~


ここでは、雨が降ってなかったけど


雨雲レーダーをみると


雨が途中降っていて


雨雲が去るのを待って


帰路につきました


翌日は、林道へ向かいますので


ちょっと準備しておきますわ






             はんこの榎惣

コメント

  1. 行った先で、ランチみたいなのも良いね!美味そうだ!

    返信削除
  2. 5.6年前?に白内障の手術しました!(笑い)

    返信削除
    返信
    1. うさぎがかわいいので、時間が合えば行ってます。オーナーが同級生ですから
      話も合いますからね。白内障の手術は、今ではポピュラーなものになってきて
      気軽なオペになってますので、やる方も多いです。僕もその内かも・・・

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

エキサイトブログから引越してきました。

これでモトクロス引退になってしまいます(泣)

KTMで初林道へ