まだコロナやけど、体調がええので~

 元々、コロナに感染していても


熱が出たぐらい、食欲もあるし


体調も悪い事もないので


人と出会わなければ大丈夫だと思い


日曜に走ってきました。


スラクストンに乗るのも久しぶりで


本当に走っていませんでしたね









いつものコンビニで休憩~

道が空いていて、走りやすかったなあ~








天気も晴れていますが、曇が多いですね








道も空いていましたが、いつも人が多いこのコンビニも


割と空いていましたわ


もちろんバイクも僕だけ・・・・


このまま串本まで走ったろかと


思ったけど






雨雲がやばそうなので


このまま引き返しておとなしくしておきますわ






               はんこの榎惣

コメント

  1. 確かに、私も熱と咳が出る位で、特別ひどい感じでは無かったよね?
    私もバイクが1台増えそうですが(増えると3台)、多台持ちはどうなんだろうねぇ?
    中々全部乗りこなせないような気がするけど?(CRFは通勤車ですが)
    それはそれで良いかぁ?とか?
    雨もそうだけど、台風は大丈夫だったのかな?

    返信削除
  2. 増車は、何ですか?カブ?色々用途が(走る所が)違うから
    贅沢やけど必要になってきますよね。
    僕みたいにロードバイクは、2台もいらんと思いますが・・・・
    何台あっても乗るのは、1人ですからすべていっぺんに乗ることはできません
    でもないと寂しいので、もてる時はもっておきましょう~経費かかるけどね・・・
    こちらの台風は、なんの影響もなかったですよ

    返信削除
  3. 現状、CRF(通勤用)、Vストリーム250,追加予定車は(9/9引き取り予定)
    Vストリーム650XTです。ヤフオクで落札しました!
    Vスト250が最後の予定でしたが、650が最後です!?

    返信削除
    返信
    1. Vストリームいいですね~割と人気があるバイクですよ
      ポジションも楽そうですし、もうちょっと軽かったらいいんだけどなあ~

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

エキサイトブログから引越してきました。

これでモトクロス引退になってしまいます(泣)

KTMで初林道へ