KTMのシール交換へ~

 

オイルシールが入荷したので


さっそく交換します。







この前の林道で、オイル漏れが止まったかと


思ったけど













やっぱり漏れてますね


直してる訳じゃないので


そら漏れますよね(笑)


中央のカラーを、外して


オイルシールを抜きにかかりますが


ドライブシャフトが邪魔して


ドライバーでは、外せません


そこで、スプリング外しで引っ掛けて


外せないかと考えて













こんな感じで引っ掛けて、工具をたたくと

簡単にシールが外れましたよ









新しいオイルシールは、径が近いボックスソケットで







打ち込んでやると、大体水平に入ります









カラーも新品にしますが、比べたら


こんなに溝ができていて、オイルが漏れても


仕方がないかな







たっぷりグリスを塗っておいて











修理完了です



これで当分もつ事でしょう~






               はんこの榎惣




コメント

このブログの人気の投稿

エキサイトブログから引越してきました。

これでモトクロス引退になってしまいます(泣)

KTMで初林道へ