あると便利なテールバッグ~

 XRを長いこと乗っていると


本当に便利なのがついていたなあ~と


感じとられたのが


シート後方についていたテールバッグです。


工具を入れておくとすぐ取り出せるし


バッグですから片付けるのも、ファスナー閉めるだけ・・・


あれに、慣れてしまうと


ないと、困ります。


それがKTMには、ないので


ないのだったらつけてやれ!って事で






元々ここにバッグがないので

スペースがちょっとしかありません

ですから、余り大きいのは付けられませんね






大体合いそうなサイズをさがして↑


安もんのを購入しました







入れるのは、皮袋に入れている

工具なんですが、これでもそこそこの目方があるので

前回、これをウエストバッグに入れて林道を走ったけど

やっぱり重かったですね







新設したテールバッグには、ぴったり入りまして








なんか純正かと思うぐらいの出来栄え







ただシート後方のバッグがついたので乗る時


足が当たって、ちょっと邪魔になるかも・・・・


そこを注意しておけば、あの重い工具類を


持たなくても良いという恩恵がありますわ






                 はんこの榎惣

コメント

このブログの人気の投稿

エキサイトブログから引越してきました。

これでモトクロス引退になってしまいます(泣)

KTMで初林道へ