KTMのパーツが来るまでに・・・・
先週、パーツを注文したので
到着までちょっとかかりますが
来たらすぐ作業にかかれるように
今のうちにバラしにかかります
エキパイを外しますが、ノーマルだと
リヤサスを外さないと取れませんので
ボルトを外してこの状態でもシリンダーは抜けるので
エキパイは外さずに、作業します
もう少し前にいけば、抜けるんだけどなあ~
オイルを抜きましたが
やっぱり量が少ないですね(汗)
危ない危ない
しかも、真っ黒に汚れてます
こんなので、コースを前回で走ったりしたら
本当にエンジン壊れてるところです
前(7~8年ぐらい)は、ラジエター外してやったかな?
忘れてしまいました(汗)
とりあえずは付けたままでやろうと思います
それよりクーラントどこから抜いたかな?
記憶をたどりますが
分からなかったら
ホースを外してそのまま垂れ流しますわ
はんこの榎惣
ひょっとしてサービスマニュアルは無いかな?なくてもやって行けるところが、さすがだねぇ!私はもう物覚えが悪くなって来てるか厳しいかもねぇ?
返信削除僕も、最近もの忘れがおおいですよ(泣)
削除マニュアルはないですが、なんとかできます。
クリアランスとかの数値は、調べないとわかりませんが
あとは、バルブタイミングだけ確認してからバラしたら大丈夫です