タペットカバーOリング交換とオイルシール交換

 常連さんのXLRのOリング4つと


オイルシールが入ってきました







両方ともオイルが漏れているらしい

まあタペットカバーのOリング交換は、大したことないけど

このオイルシールは、チェンジペタルの根元あるもので

放置状態でオイルが漏れているようです

チェンジのシャフトが入ったまま入れ替えないと

いけないので、漏れているのをほじくり外すのが

ちょっと面倒かな













インスタ始めました ←クリック





           はんこの榎惣




コメント

  1. エノちゃんが、そお言うくらいだから、やったこと無いけど面倒くさそうだね。

    返信削除
    返信
    1. 綺麗に外れないと思ったので、ちょっと面倒かなと思ったんです
      シールに裏から押して抜くことができないので、ひっかけて抜く方法しかないので

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

エキサイトブログから引越してきました。

同窓会バーベキューパーティー

8か月ぶりの林道へ~