WRをローダウンするはずが・・・・

 先日、中国から輸入したリンクは


WRの車高を下げるリンクです。


前のリンクレスのKTMに比べたら


リンクサスのWRは1Gで沈むので足つき性は


いいのですが、コースだと問題ないけど


狭い林道では、あの車高はちょっと辛いです









ノーマルの状態だと970ミリです

これがどれぐらいなるやろ?








作業は、簡単!






さくさくと外せました

ノーマルと比べたらちょっと長いかな

中のカラーは、ノーマルのを使うみたいです










サイズが合わんわ(泣)

ちょっとカラーが小さいです





カラーのサイズは20ミリです

WRのパーツリストをみると03とか04年式とは

見た目は一緒でも05は違うみたいで、間違って注文したか

さすがは、中華クオリティーなのか(泣)

とりあえずは、05のカラー1個だけ購入して

合わないかを確かめますわ(汗)

仕方がないので

元に戻しますが







元のリンク内のテーパーベアリングがグリスが

固まっていたので、この際すべての

ベアリングのOHして組み上げますわ







たぶん新車時から一回もメンテしてないと思いますね

一部は、錆びていたのでリンクは失敗したけど

このメンテできたので丁度よかったかな

注文した05のカラーが合えばいいけど

合わなかったら、使いもんにならんわ




インスタ始めました ←クリック





           はんこの榎惣







コメント

このブログの人気の投稿

エキサイトブログから引越してきました。

同窓会バーベキューパーティー

8か月ぶりの林道へ~