大当たりで2千枚?

 先日新品のタイヤに交換したので


昨日、試走したかったのですが


どうも朝から天気が悪く、曇り空・・・


今にも雨が降りそう(泣)


結局、昼すぎには雨が降ってきて


試走は、お預けに・・・・


休日に、雨が降ると退屈です。


家にじっとしているのも嫌なので


隣町まで、お買い物へドライブ~


時間つぶしに、ゲームセンターで


1000円コインを購入して


遊んでいると↓







なんと大当たり!

2000枚がヒット!







じゃらじゃら出て







機械が、エラーで止まってしまいました。









係員を呼んで、直してもらいましたが

コインの数がすごいので

すぐ、またエラー

再び直してもらって






こんなにもコインが増えてしまいました。


時間つぶしが、こんなにも・・・(笑)


これが、換金できたらいいのですが


そうゆう訳にも、いきません。


あくまでも、ゲームの遊戯ですからね(泣)


さてこれをすべて使うまで、遊ぶのも


ちょっと今度は時間的に無理なので


すべてを預けて次回につなぎます。


預けられる日数が決まってますので


それまでに、また行かないと・・・(汗)







               はんこの榎惣

コメント

  1. 私はパチンコ系はやらないけど、これが現金に替わるようならヤバいね!
    だから病みつきになって止めれんのだろうねー!?

    返信削除
    返信
    1. パチンコは、僕もしませんよ~嫌いじゃないけどお金を使いますからね(笑)
      でも、これはそれの擬似体験できるかな?まあ大当たりしてもお金にはならないので
      病みつきには、なりませんね

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

エキサイトブログから引越してきました。

これでモトクロス引退になってしまいます(泣)

KTMで初林道へ