昨日は、田辺市の大会でした

 昨日は、田辺市のバドミントン大会で


あの大きくて綺麗なスポーツパークでの開催でした。


前回は、2月に串本での試合でしたから


それから2ヶ月ぶりになりますね。


この日は、スポーツパークでのサッカーなどの


試合が多くて駐車場が一杯になるのは確実なので


少し早めに来て体育館そばに駐車できました。








今回の、相方は22歳と自分の娘よりずっと若い青年で

まだバド初めて1年ぐらいといいますが

動きは、早いので助けてもらいます。

まあ、こんな若もんと一緒にプレイできるのが

幸せかな


 





開会が9時に始まり、その後試合が開始です。


順調に試合が進みますが


自分らの試合がきたのが


なんと11時すぎ・・・・・


この日は暖かくて寒くはなかったのですが


待ち時間が長かったなあ


最初の対戦相手は、すでに1試合消化している状態です。


さて、試合開始して途中まではそんなに点差が開いてなくて


同点までいったりしましたが、最終的には


ある程度の点差で負けてしまいました。


次の試合は、1セット取られて2セットぎりぎり


勝てて、その調子で3セットもなんかと粘れたけど


最終的には、負けてしまいました。


でも、ええ試合できましたよ。


あと残り2試合は、身内対決になりまして


結局負けてしまって








4試合全敗でした(泣)

久しぶりの全敗やわ

2部優勝は

いつも練習やってるS君とU君です。













おめでとう~






もうひとつも同じチームで3位でした。






3部、3位もメンバーでした。


最近3部はエントリーが少なくて4チームでしたね。


女子なんかエントリーなかったのか?


わかりませんが、女子3部はなかったです。


表彰式後は、定番の抽選会で










ソックスをもらいました。


今回の結果は、いまいちだったけど


相方は、練習になったんじゃないかな


もう少しフォローできたらよかったけど・・・・


うまくできなかったなあ~


今日は、腰が痛いです(泣)


次回がんばろ~






              はんこの榎惣




コメント

  1. やってますねー!腰だけ?筋肉通もじゃない?若い子達と汗流せるのは良いね!

    返信削除
    返信
    1. なんとか1勝したかったけどなあ~残念!
      腰の痛みもそんなになくて、これぐらいだと筋肉痛も楽でしたよ。
      こんな若い子といっしょにプレイできるのは、楽しかったです。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

エキサイトブログから引越してきました。

これでモトクロス引退になってしまいます(泣)

KTMで初林道へ