暑かったけど、楽しい試合でした

 昨日は、朝から体育館で


ペパーミント杯バドミントン大会でした。


前回は、4月14日で全敗したので


今回も同じ相方ですから1勝でもしたいですね。











なんかエントリーが少ないとのうわさでしたが

2部は、ABにブロックを分けての賑わいでした

僕らは、Bブロックです

エントリーが多いので

当たらないチームがありますね

9時過ぎに開会して








最初の試合は、もつれて3セットまでやったけど

なんとか辛勝で、このチームでは初勝利!

最初の試合でちょっと疲れたけど

このまま調子よく波に乗ればいけるかも・・・








そして、順調に時間がすすみ

結果は↓







3部に出ている同じチームは、2勝2敗で入賞なし










調子が波に乗り僕らは、4勝ですべて勝ちましたぁ~

なんかええ感じでしたね。

ただ2部で全勝が4チームもありまして

僕らは、3セットを2回もやってしまったので

すべて勝ったけど、得失点差で4位になりました

残念!

まあ、一応すべて勝ったので入賞しなくても

それなりの満足感はあります。

3セットを対戦相手は、ベテランでしたので

そうゆうチームには、ちょっと弱かったかな

僕も十分、ベテランですが・・・(汗)

最後は、定番の抽選会で






タオルをゲット!


暑かったけど、楽しい1日でした


さすがに今日は、程よい筋肉痛ですが


モトクロスの翌日に比べたら、かわいいもんですわ


次回は、7月にあるようですが


そんな時期に体育館内だと地獄やな(汗)





              はんこの榎惣




       







        


コメント

  1. おー!やったやん!!やっぱり、勝ってえーねー!
    これが有るから、また、やめれんねぇ!!でも結果4位は泣きだったねぇ!エンジョイ!

    返信削除
    返信
    1. 4位でも、4試合すべて勝ったので入賞しなくても満足ですよ~

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

エキサイトブログから引越してきました。

これでモトクロス引退になってしまいます(泣)

KTMで初林道へ