パンク修理に・・・

 

先日、テールバッグを付けて


工具類は入れる事ができましたが






さすがに、ここにタイヤレバーを入れる


スペースがありません


バハの時も、入りませんでしたので


車体に付けてました


KTMも、なんか無いかとエアクリの蓋を開けて


探してみます。










この状態だと、スペースがないな










フェンダーの裏から探ってみると


 





フェンダーの裏にスペースがありそうです










サイドカバーのボルトを外してめくってみると








リヤフレームに添えてレバーを付けられそうです








インシュロックで固定できましたよ。








ここだと邪魔にならないし、いい感じです。


タイヤレバー確保しましたが、さすがチューブは


無理なので、それは携帯しないとダメですね。





                 はんこの榎惣


コメント

このブログの人気の投稿

エキサイトブログから引越してきました。

これでモトクロス引退になってしまいます(泣)

KTMで初林道へ