FCRのアイドリング調整ワイヤーが切れがようで
今回は、FCRのアイドリングを
調整するワイヤーが切れたのみたいで
その交換です。
持ち込まれたバイクに4連装のFCRがついてます
これだけで18万するキャブなので、中々のものですね
その下についているワイヤーを回すことで
アイドリングを調整するようになってます
そんなにくるくる回して調整しないと思うけど・・・・
抜けてしまいました。
作業は、大したことはなくて、新品と交換するだけ
ですが、キャブを外さないと交換できません(汗)
もちろんタンクを外さないといけませんね
タンクを外して、キャブを後方にズラして
新しいワイヤーに交換するだけ・・・・
前のは、そのまま下へダラリんと垂れてましたが
これは、キャブ本体に付けられるステーがあるので
見た目はすっきりで回しやすくなりますわ
これ以外にちょっと面倒な作業がありましたが
ここでは、公表できません
オーナーは、同じバドミントンをやってる若もんなので
工賃は、サービスやね
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はんこの榎惣
中々の代物のマシンのようですねぇ。部品交換とは言え、サービスマニュアルを見ないと解らない様な気がするけど、たくさん色んな事やって来てるから、出来るんだろうね?!
返信削除いつも感心します。
わからない事は、ネットで検索しますよ
削除僕みたいにアップしている人が多いのでほんと助かりますわ