KTMのセルモーターを交換にかかりますが・・・・
ガレージが大賑わいで、自分のに手が回りません(汗)
依頼のXRのFフォークオイル交換を頼まれてますが
シールがダメなのでパーツ待ち・・・・
その間に
KTMのセルモーターに交換にかかります
キックでは、エンジンがかかるので
かかりが悪いのは、エンジン本体じゃないと思いので
セルモーターの力がないのが原因かと・・・
それでもう古いことですし、交換します
純正品だとかなり高額ですが
中国からなので安価で交換できます
セルの場所が悪くてこのままでは
セルにさわる事もできません
エキパイを外してますが
リヤサスも外さないと、エキパイも外れません
これでセルまわりもすっきりして作業にかかれます
でもセルを固定しているボルトを外しても
周りが狭くてセルを抜くことができませ(泣)
こっち側のカバーを外してギアを抜かない事には
セルが抜けないようです
それには、オイルも抜かないと・・・・
まだ1回しか走ってないのに・・・・・
バイクを倒してオイルを抜かずにできないかな?
中々作業が進みませんわ
時間が空いた時にそれにかかります
翌日には、シールが来るので
XRを直さねば・・・・・
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はんこの榎惣










いつもながら、本業が何か解からんけど(笑い)忙しくしてるねぇ!KTMのセルモーター外し、面倒くさそうだけど、国産のも同じかねぇ?!
返信削除大体狭い所に入っているのが、セルモーターですので
削除たとえ国産でも、すんなり取れないかもしれませんね。
まあ、このKTMよりマシだと思いますが・・・・