映画鑑賞とええもん買ったわ~
昼食後は、嫁さんと娘と別れて
映画鑑賞で時間を潰します
娘たちの買い物に、金魚のフンごとく
ついて回るのも疲れるし
買い物中、気を使わせない配慮です
特に見たい映画がなかったのですが・・・・・
ここは9スクリーンもあって、たくさんの映画をやってます
スクリーンはちょっと小さいけど
座席は、ええわ~
段差があるので、前の人の頭が気にならないです
それで見るのは、「人はなぜラブレターを書くのか」です
普段は、こうゆうのを見ないけど
案外良かったですよ
60歳以上だと1300円で見えるし
映画終わってから娘たちと合流して
スポーツ店へ
欲しいラケットがあったので
う~ん悩んだけど
買っておきました
朝から夜までここに居て
帰りに娘を送って帰ると
10時は回ってましたわ
インスタ始めました ←クリック
はんこの榎惣







この映画、見たいなあって思ってます。自分はこういう感じのは好き何で行きます。
返信削除ラケットの値段の相場は解んないけど、中々の買いましたねぇ。
これでまた、やる気がやる気がでそうですね。
この映画が実話から作っているようですよ
削除是非見てくださいね
最近なんでも高いですが、ラケットも例の漏れず高いですね
このラケットでテンション上がってやる気が出ますわ