映画鑑賞とええもん買ったわ~

 昼食後は、嫁さんと娘と別れて







映画鑑賞で時間を潰します

娘たちの買い物に、金魚のフンごとく

ついて回るのも疲れるし

買い物中、気を使わせない配慮です







映画館でも、人が多いですね






特に見たい映画がなかったのですが・・・・・








ここは9スクリーンもあって、たくさんの映画をやってます






スクリーンはちょっと小さいけど

座席は、ええわ~

段差があるので、前の人の頭が気にならないです









それで見るのは、「人はなぜラブレターを書くのか」です

普段は、こうゆうのを見ないけど

案外良かったですよ

60歳以上だと1300円で見えるし

映画終わってから娘たちと合流して

スポーツ店へ






欲しいラケットがあったので


う~ん悩んだけど


買っておきました


朝から夜までここに居て


帰りに娘を送って帰ると


10時は回ってましたわ




インスタ始めました ←クリック





           はんこの榎惣


コメント

  1. この映画、見たいなあって思ってます。自分はこういう感じのは好き何で行きます。
    ラケットの値段の相場は解んないけど、中々の買いましたねぇ。
    これでまた、やる気がやる気がでそうですね。

    返信削除
    返信
    1. この映画が実話から作っているようですよ
      是非見てくださいね
      最近なんでも高いですが、ラケットも例の漏れず高いですね
      このラケットでテンション上がってやる気が出ますわ

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

エキサイトブログから引越してきました。

同窓会バーベキューパーティー

8か月ぶりの林道へ~