外国人が来たわ
昨日は、ガレージに外国人がやってきました
もちろん、しゃべることもできず・・・・
スマホの翻訳アプリが大活躍です
なんと言っても高校の英語通信簿では。2の下と書かれて
赤点の1をぎりセーフした状態でしたからね(汗)
バイクは、ハスクバーナ ノーデン901の
Fタイヤ交換をします
チューブレスタイヤですから交換は楽ですが
センタースタンドがあったと思うのですが
これはなかったので、フトントタイヤを上げるのが
やっかいだったかな
ツーリングの途中に寄ってもらった2人なんですが
陽気で外国人らしいです
しかし、デカいわ
タイヤは事前に用意したので
作業は、タイヤ交換だけ
無事新品になりました
僕でも身長が低いとは言えないけど
彼らに並ぶと、もはや子供ですわ
知らぬ土地で、バイクでツーリングなんて
すごいです
そうゆうバイタリティーが彼らぐらいの年齢でもあるが
いいね
無事走っていきました
お気をつけて~
インスタ始めました ←クリック
はんこの榎惣


色んな依頼者が来ますねえ。タイヤを事前に調達してたのは良いけど、なんでわざわざ、
返信削除榎本モータースなん??ほんと、異国でバイクツーリングって凄いね。
今回は、特別ですよ(笑)
削除大阪の知り合いがレンタルバイクをやっていて
こちらへのツーリングのついでの寄ってくれた経緯です
もちろんタイヤも知り合いが送ってくれたので問題ありません
本当に異国でバイクツーなんて凄いです
僕は無理かな
へー、なるほどね!納得!
返信削除