外国人が来たわ

 昨日は、ガレージに外国人がやってきました


もちろん、しゃべることもできず・・・・


スマホの翻訳アプリが大活躍です


なんと言っても高校の英語通信簿では。2の下と書かれて


赤点の1をぎりセーフした状態でしたからね(汗)








バイクは、ハスクバーナ ノーデン901の

Fタイヤ交換をします

チューブレスタイヤですから交換は楽ですが

センタースタンドがあったと思うのですが

これはなかったので、フトントタイヤを上げるのが

やっかいだったかな








ツーリングの途中に寄ってもらった2人なんですが

陽気で外国人らしいです

しかし、デカいわ







タイヤは事前に用意したので

作業は、タイヤ交換だけ









無事新品になりました







僕でも身長が低いとは言えないけど


彼らに並ぶと、もはや子供ですわ


知らぬ土地で、バイクでツーリングなんて


すごいです


そうゆうバイタリティーが彼らぐらいの年齢でもあるが


いいね





無事走っていきました


お気をつけて~





インスタ始めました ←クリック





           はんこの榎惣




コメント

  1. 色んな依頼者が来ますねえ。タイヤを事前に調達してたのは良いけど、なんでわざわざ、
    榎本モータースなん??ほんと、異国でバイクツーリングって凄いね。

    返信削除
    返信
    1. 今回は、特別ですよ(笑)
      大阪の知り合いがレンタルバイクをやっていて
      こちらへのツーリングのついでの寄ってくれた経緯です
      もちろんタイヤも知り合いが送ってくれたので問題ありません
      本当に異国でバイクツーなんて凄いです
      僕は無理かな

      削除
  2. へー、なるほどね!納得!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

エキサイトブログから引越してきました。

同窓会バーベキューパーティー

8か月ぶりの林道へ~