雨が降ったので、隣町でラーメンを食する

 今日は、朝が天気がいいですね


そろそろ梅雨じゃないのかな?


昨日は、休みなのにずっと雨でした。


本当は、名阪スポーツランドで近畿選手権(MX)が


あったので、応援へバイクで行こうと企んでいたのですが


さすがに雨だと、ちょっと無理でしたね。


前回は、しもいちでしたがバドミントンの試合でしたので


行けなかったので、今回楽しみにしてましたが


雨でもレースは、やりますが応援にはちょっと辛いです。


次回は、7月いなべ・・・中部と合同みたいですが


ちょっと遠いし梅雨のまった中ですからね


日にちが近づいたらまた考えましょ


それで雨なので、する事もなく


昼飯に、ドライブがてらに隣町の御坊市へ













御坊市役所近くのバードマンさんへやってきました。








ぴり辛したら、ラーメンの上部が赤かった(汗)


でも、思ったより辛くはなかったですね。


汁が濃厚で甘いので、そのおかげです。










嫁さんは、塩にしてました。

濃厚に見えて、味はさっぱりとしてましたよ。

食べ終わったあとは

オークワのゲームセンターで


 










無料で遊べました。


残りは、また預けて次回まで


来週は、晴れるかな


そろそろ走りたいね





               はんこの榎惣


コメント

  1. こっちの中部選手権もすっかり忘れてるけど、名阪だったんだねぇ。
    今のパート先の会社に以前(現トヨタで期間工、もうじき正社員?)NAでやってた
    子がMX現役でやってて私も何度か、員弁に応援に行きました。5月はコスモに行ってたみたい。さすがに遠くて行けなかったですが。
    ラーメン、私もかなり大好きで色んな所を、ローテーションで行ってますよ。
    コインって預けてやれるんだね。その筋はやらないんで、全く知らないです!

    返信削除
    返信
    1. 最近は、中部と近畿と合同でやっているみたいですよ
      次回は、いなべで、それも合同らしいです。
      でもね、NB(ノービス)なんか予選もないし
      クラス分けもありません(汗)
      その代わり2ヒート制になっていて、午前午後と2回レース楽しめます
      EDに比べたら、エントリーは少なめですね。
      もちろんエントリー代も高いかな

      削除
  2. なるほどねぇ。時代は変わったねぇ。あの頃がウソのようだね!

    返信削除
    返信
    1. 見に行っても、レースは面白いけど台数が少ないので
      ちょっと物足りなく感じます(汗)

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

エキサイトブログから引越してきました。

これでモトクロス引退になってしまいます(泣)

KTMで初林道へ