これでモトクロス引退になってしまいます(泣)

 去年5月に、モトクロスで転倒?して


まあ転倒と言っても、あれはダイブだったかな


幸い、アバラだけで済んだのですが(運がよかった)


その後、後遺症もなく今では


バドミントンも頻繁にやって、忙しく動いてます


もちろんバイクを辞める選択は、なくて乗ってますが


さすがに、モトクロスはちょっと無理かな(泣)


まだもう少し乗れるかと思ってますが


怪我すると、今回みたいに


みんなに迷惑をかけてしまいますので・・・・






それで、災いの元を売ってしまいました


これは、去年8月に転倒で壊れたところを


すべて直したので、走るには問題ありません


ほんのちょっとだけ古いですが


限定車で、日本には数台しかない貴重なバイクです


未練たらたらですが、乗らないのに置いておいても


仕方がないですからね


もちろん、モトクロスが嫌になったわけもなく


いずれ乗れなくなる時がくると思ってたわけで


それが予想より少し?だけ早くなった感じかな


まだ、バイクを辞めろと言われていないだけ


周りには、感謝ですわ


ハスクがなくなった分、次号車がありますので


また紹介しますね





               はんこの榎惣

コメント

  1. 文面もそうですが、痛いほど気持ちが分かります!よくぞ決心付けましたね!
    色々な方向から、また楽しみましょう!

    返信削除
    返信
    1. 未練たらたらですが・・・・ハスク直して放置して1年ですから
      そろそろ決着しないと思いの決断です
      まあハスクが最後のモトクロッサーと思っていたので
      その通りになりましたわ
      予想より、かなり早かったけどね(泣)

      削除
  2. そのうち、そう決心して良かったと思えるよ!

    返信削除
    返信
    1. 今でも、未練があるけど・・・・すでに諦めましたわ

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

エキサイトブログから引越してきました。

KTMで初林道へ