やっと直ったわ

 

チタンバルブから鉄製に交換して


やっとエンジンがかかりまして


一安心でしたが


今度は、ラジエターの詰まり?で


作業を止めました


1週間で、新品のラジエターが来たので


作業再開です。








さすがに新品だとラジエターの歪みもなく

綺麗やね







新品のと比べたら、やっぱり古いのは曲がってますね








ラジエターも詰まっている右側だけ

交換でよかったのですが

あんな変な詰まり方では、左側も信用おけないので

もう両方交換しました。









右側には、後付のファンがついていたので

ラジエターに穴を開けてボルト留めしてます。

穴を開けるのは、ちょっと躊躇しますが

ここには水が流れてないので、大丈夫です。








クーラントを注入~

やっぱり下まで水が流れいるので

ゴボゴボと水が入っていきますわ








エンジンかけてクーラントをまわし

水漏れがないかをチェック!

クーラントが減った分、補充後

蓋をして







やっと外装をつけて

作業台から、脱出できます

去年11月上旬から作業して、時間がかかったなあ~







本当に、走るたびにどこかが痛みますが


次回は、もう大丈夫でしょう~


全オーナーが本当に安く売ってくれたKTMですが


工賃こそ無料なんだけど、パーツ代が


そこそこ要ったなあ~(笑)






               はんこの榎惣

コメント

  1. やりましたね!お疲れさんでした!あとは、走ってみてかな?
    もうトラブルは良いよね?

    返信削除
    返信
    1. 本当に手間かかりました。手馴れたXRみたいにいきません
      作業は、同じなんだけどなあ~
      まだ、林道は走ってないけど、もうこれで最後にしてほしいわ

      削除

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